ホーム > お知らせ > 前日祭ブルゴーニュコース予約について

前日祭ブルゴーニュコース予約について

WVV2016前日祭、今年の特別企画!
ブルゴーニュコースは予約制となっております!
ご予約も順調にいただき、嬉しい限りです。

ご予約先のお問い合わせを多数いただいているのでFAXご予約用紙をダウンロードできるようにいたしました。
メールでご予約フォームの方はHPから!!
お席はまだご用意できますが、18:00と19:00の予約が大変込み合ってきました。
なるべく、その時間を避けてご予約ください。

お一人さま3,000円(税込み)!!
☆食前酒…キール・ロワイヤル
《ブルゴーニュ地方ディジョン特産のクレーム・ド・カシスとシャンパーニュのカクテル》

☆ブルゴーニュ前菜盛り合せ…ブルゴーニュ産殻付きエスカルゴのパセリバター焼き、フランス産血のソーセージ、豚頭の煮凝り”フロマージュ・ド・テット” など

☆メインディッシュ…牛スネ肉の赤ワイン煮込み
“ブルゴーニュ風” ヌイユ添え

❉屋外では難しい磁器製洋食器やガラス製のワイングラスでのサービスを予定しております。
❉メニュー内容は仕入れ等の都合により変更になる場合がございます。
❉料理スタート時間は10:00から1時間単位となり、食事時間は1時間以内で、入れ替え制となります。多くの皆様に楽しんでいただくために、ご協力をお願いいたします。最終受付時間は19:00となります。

それでは!沢山のご予約をお待ちいたしております!

このページの先頭へ